※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

オビドレル250を打って9日目に薄く陽性反応が出たが、10日に検査薬で陰性。11日に激痛、12日に再度検査して陽性。妊娠の可能性があるでしょうか。

オビドレル250を打って9日目に薄く陽性反応が出たんですが、10日ぐらいまでは薬が残るので陽性になるかもしれないとどこかのサイトで見ました💦
10日目に検査薬をしたら真っ白陰性で、11日目に内膜が剥がれ落ちるような激痛が走りました🧐いつも生理が来る時に同じような激痛が走って数時間で生理が来るんですが、、もう生理くるわーって思ってたのに来ないので12日目に検査薬をすると陽性出ました!
これは薬の影響ではなく、妊娠の反応が出たと思ってもいいでしょうか?😭

コメント

2人のママ

妊娠じゃないですか?∩^ω^∩

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます‼️
    生理予定日は明日なのでまだまだわかりませんが妊娠だったらいいなと思います😌

• 11月22日
yuma

妊娠ではないでしょうか☺️?
寒くなってきたのでお身体に気をつけてゆっりお過ごしください🍀