※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

レジン初心者の方が、オススメのグッズやサイトを教えてください。何も持っていない状態です。

レジン初心者です!!

子供のクリスマスに購入する予定ですが、私も便乗してハマる予定です!!
2回ほど親子で教室に行きました。
いろんなものを作りたいのですが、オススメのグッズや買っておいた方がいいもの、オススメのサイトなどがありましたら教えてください!
今現在は何も持ってないです!

コメント

はじめての育児

お子さんおいくつですか?
レジンはアレルギー出る可能性もあるので、直接触れないように手袋して取り扱うことをおすすめします!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます!!
    子供は3年生です!!
    今のところ、行った教室のレジンは触れても大丈夫でした。
    でも、手袋買っておきます☺️

• 11月22日
  • はじめての育児

はじめての育児

3年生でしたか!それなら一緒に楽しめていいですね💕

レジンのUVライトやシリコンシート、モールドなどがセットになったものが手芸屋さんで手に入ると思います☺️今は百均にもモールドたくさんあるので、好きな形を揃えていくと楽しいですね💓
    ピンセット・バリを取るための紙やすり・机が汚れないようにするためにまな板シート・こぼれたレジンを拭き取るウエットティッシュなどがあると便利ですよ😊

• 11月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

色々教えていただきありがとうございました☺️
    参考にさせていただき、手芸店に行ってきます✨

• 11月23日