※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園児くらいの子供に怒る頻度は、怒鳴るくらいではなく、強めの口調で早くしてよ💢テレビおしまい💢という程度です。

子供に怒る(幼稚園児くらいの年齢)頻度ってどのくらいですか?
怒鳴るくらいではなく、早くしてよ💢テレビおしまい💢とか強めの口調になるレベルです。

コメント

るん

毎日です!
怒鳴る訳では無いですが、朝の準備でトロトロご飯食べて出発10分前でも食べてなかったら
強めに怒ってます💦
あとは朝から兄妹喧嘩とかでも強く怒ってます

• ままり

ままり

お風呂入ろうから嫌だとか言われたら優しく待てますか?

• 11月22日

1週間のうちに平均2、3回くらいですかね🤔
やっぱりこの時期になってくると特にお風呂の時間にそうなってしまう事が多いです😂

• ままり

ままり

嫌だって言われても優しく待てますか?

• 11月22日

退会ユーザー

子供側のめんどいの気持ちも分かるし、「寒いからお風呂入りたくない」とか子供より私がグズって「ママほら早く行くよ~!」って言われてしまうこともあるくらいなので、ある意味待ててると思います😂

• 11月22日
ぴーなつ🌻*.゚

毎日です💦
気をつけていますが、特に朝は時間がないので強めに言ってしまいますね😔

ルーパンママ

我が家も平日はほぼ毎日です😂

はらぺこあおむし

毎日です😇