※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭い?感覚がおかしいでしょうか?夫が職場の上司(未婚女性)宅…

私の心が狭い?感覚がおかしいでしょうか?
夫が職場の上司(未婚女性)宅で同期(既婚女性)と
3人で宅飲みをしました。
飲みに行くとは聞いていましたが自宅とは知りませんでした。
その日は子供の保育園を決める話し合いをする日だったのですが、待てど暮せど帰ってこない💦
結局日を跨いで、保育園の話し合いの事も忘れてご機嫌で帰って来ました😫

その女性たちと何か起こるかもしれない事もですが
妻子持ちが女性宅にあがる事を何とも思わない本人と周りに「ん?」と思ってしまいます。
お店ならまだ周りの目がありますがいくら仲が良くてもそんな時間まで…
いつまで独身気分なんだろう?
また、同期(既婚女性)は最寄駅も同じなので駅まで一緒ですし、遅いので自宅に送り届けたりもあります。
送り届けないと危ない時間と思うなら早く帰ってこいよ、と思ってしまいます😫
独身時代から仲が良くて、最近転勤で数年ぶりに同じ部署で働く様になったので歓迎会的な要素もある様ですがなんだかモヤモヤしてしまいます。

皆さんどう思いますか?また、飲み会は何時までに帰宅などと約束などされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
ご主人も、職場の方も、配慮なさすぎだと思いました。
気にしない人もいるのかもしれないですが、全くその気はないとかそういう問題ではなくて、奥さんの気持ちとか立場とか置き去りにして楽しむ神経がおかしいです!

誘う方も誘う方だし、行く方も行く方です。
旦那さんに嫌だと伝えて、その気持ちを踏みにじってまで行くほどのことなのか?逆に、自分が独身の人と日付が変わるまで飲んで帰ってきても快く送り出せる?って問い詰めたいです😑

はらぺこあおむし

私ならフルボッコしてます😇
普通に無理です😇

お前は独身か?って感じですね😇

時間に関しては我が家は言っても
守らない、帰ってこないなので
2時なら早いほうです😇

はじめてのママリ🔰

嫌だぁー😭
自分だったらって想像しただけで吐き気します…
妻子持ちなのに、女の人のみの飲み会もやだし、家に行くなんておかしい。
旦那様もですが、上司と同期も変です。
うちも、最近同僚の女の人とやけに仲良くて、よく名前が出てくるのでなんかやだなって不安になってるところです。同じく既婚者です。
自分なら絶対そういうことしないと思うんだけど、そういう女もいるんだなってガッカリしてます。

うちもちょっと前まで朝帰りとか朝越して午前中帰りとかあったんです。
さすがに限界になって、朝帰りしたところを泣いて責めました。
それから飲み会がまだないんですけど、今週ありそうなのでどうかなってハラハラしてます。
私はせめて暗いうちには帰ってきて欲しいです。2時とかかなぁ。その日のうちに帰ってくるのが1番ですけどね。
オールで朝帰りって大学生じゃないんだからさって嫌味言いました😒