※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

冬にショートヘアにしたい理由は、冬服とのバランスやタートルネックとの相性が良いからです。美容室で切っても、外出時には寒さを感じることもあるようです。

冬にショートヘアにしたくなるんだよな😅
寒いのに、なんでやろ?笑
冬は着るものがボリューム出るから、髪の毛スッキリさせたくなるんかなー?
タートルネックとかも、ショートヘアの方が似合うしな🤔
でも美容室で切ってもらって、ルンルン🎶で外出て、寒っ🥶てなるんよな🤣🤣

コメント

deleted user

わかります!
ショートボブにしてきました
(^ ^)

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    ショートボブいいですね❤️
    切っちゃおうかな〜🫣❤️

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、
    おしりまであったのを
    2人育児になるし!
    で、、、長い髪をバッサリいきました‎🫶🏻️💓‪
    そしたら、楽すぎて‎🫶🏻️💓‪‎🫶🏻️💓‪‎🫶🏻️💓‪

    • 11月22日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    いいですね♡
    短いと乾かすのも楽ですしね🥺👍❤️

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金なくてやらなかったんですがバレイヤージュしたかった‎🫶🏻️💓‪👍🏻 ̖́-︎

    • 11月22日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    髪の毛長い時にですか?
    わかります🥹
    あれすごく可愛いですよね!!😍
    私もしたいんですけど、痛みまくってるのでいつも我慢できなくて切っちゃって😅

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長い時にも、やりたかったんですが
    ショートでも、おしゃれに
    見えるからしたいです🤤
    若いママでいなければ 笑

    • 11月22日