※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院での滞在時間が1時間程度で、車で40分かかる美容院へ行く際、出産前の最後の時期はいつが適切でしょうか?

出産前の最後の美容院へ行く時期について

わたしが通っている美容院は自宅からも産院からも車で40分くらいの距離で、行く場合は母か夫に運転して貰えます!カットのみなので美容院での滞在時間は1時間程度なのですが、この場合ギリギリで行くとしたらいつ頃がいいでしょうか?

コメント

ままり

正産期に入る前には行っておいた方がいいかもです🥺

私は35週くらいに産前最後に行きましたが、シャンプーのときの体勢がキツかったのを覚えてます😅

• ママリ

ママリ

確かに!今ですら仰向けキツイので言われてみれば!と思いました!ありがとうございます!

• 11月22日
初めてのママリ🔰

初産で38週と4日で破水しましたのでそれを考えると35週とかに行きたいなぁって思います🥺

2人目は40週と5日、3人目は34週と3日の早産、みんなバラバラなので、赤ちゃんが本当にいつ出て来るかわからないものです、、

2人目は病院で全然子宮の入口も柔らかくなってないし、って40週の検診で言われたくらいなので、赤ちゃん次第ってのもありますね🥹

初産なら35週までに済ませとくがいいと思いました☺️

• ママリ

ママリ

そうでよね…個々ですもんね…
    出来るだけ早く行きます!
    ありがとうございます✨

• 11月22日
ラティ

2人目の時は36週まで入院してたので、退院してすぐいきました笑
3人目も予定日の1ヶ月前には切ってました💇‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほどです💦
    ありがとうございます!

• 11月22日