※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

ハローワークに会社の契約の事聞くのはおかしいですよね?😅30日にハロー…

ハローワークに会社の契約の事聞くのはおかしいですよね?😅30日にハローワークの紹介で面接するのですが
10月2日から働いて12月10日までです。
更新する場合があると◯印されてますが会社から更新するか聞かれてません。面接が通れば更新せずに辞めたいのですが契約期限まで一ヶ月もないので辞めれるのか…💦

コメント

なああああああぽよ

それは会社に聞かれるべきだと思いますよ💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    更新の事はもちろん会社ですが辞めれるのかなと😅

    • 11月22日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    それも含めて会社に言えばいいかと。自分のことですし💦

    • 11月22日