※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めて酔って接客ミスしたキャバ嬢。お礼の方法は?謝罪は受けたが気になる。何かアイデアはありますか?

キャバ嬢なんですが昨日初めて酔って吐き気が凄くてあまり接客出来ませんでした💦
水こぼしちゃったり勝手に席抜けたりお見送りできなかったり大分お客様に粗相しちゃったのですがなにかお礼するなら何すればいいんでしょうか…
謝罪はして【全然気にしなくて大丈夫だよ!】と来てはいますが酔ったのが初めてで何かしないと気がすまなくて🥲

コメント

まろん

お客様との関係性にもよると思いますがある程度信頼関係ある方って好意を持たれてる方なら一度くらいなら全然気にしなくて良いと思います!むしろその申し訳ないって気持ちが嬉しいくらいかと😊

私なら1000円くらいのちょっとしたもの次回プレゼントしますね✨ハンカチ使う方ならハンカチとか😃
あと、𓏸𓏸さんの前だったからリラックスしてしまってあそこまで酔っちゃった🥲反省...🥲今度からは気をつけるね💓
とか言います✨

❤︎

私が現役時代は毎日限界まで飲んでたので、お酒をこぼしたり席抜けて吐きに行ったりが当たり前でした😂

酔うほど頑張ってたんですよね😊
お客様が大丈夫だよと言ってくれてるのですから気にしなくて大丈夫だと思います!

私なら、そのお客様が太い方なら「次来てくれたとき謝罪させてー」と言って黒服さんに何かサービスしてもらったり、吸ってるタバコ買って渡したりします👌