※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

CT、血液検査、超音波エコーで癌が見つかった場合電話来ますか?😭

CT、血液検査、超音波エコーで癌が見つかった場合電話来ますか?😭

コメント

すりごま

電話きますよー!🙆‍♀️
私自身の話の場合、
卵巣だったので血液検査の数値次第で〜という感じでしたが「ほとんどないので心配しないで😂」と言われ「大体1週間後に電話するかな〜」と言われてたのに、
3日後に「先生からお話があるのでお母様(当時独身)と一緒になるべく早く来てください」と言われ絶望して病院までは泣いて過ごしてました😇

• りい

りい

そうだったんですね😭
    その時は癌が見つかったんですか?😭

• 11月22日
  • すりごま

すりごま

結局開腹してみないとわからないと言われましたが、数値的には明らかに癌の数値だったみたいです🙇‍♀️

そしてその後、MRIやPET検査などもやってもほぼ悪性で間違いないだろうと言われましたが、いざ開いてみたら良性という結果になり温存できました🙆‍♀️✨

• 11月22日
  • りい

りい

そうだったんですね😭
    電話来た時はほんともう生きた心地しないですよね、、、

• 11月22日
さらい

でんわきました、、、、

• りい

りい

何日位できましたかー?💦

• 11月22日
  • さらい

さらい

どのくらいかな、、すみません
    忘れてしまいました

ガンが見つかるというかしっかり検査にって感じでしたね、、

• 11月22日
  • りい

りい

そうだったんですね、、

ドキドキします

• 11月22日