※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングは床暖房、寝室はオイルヒーターを使用中。電気代が気になるため、他の暖房器具のおすすめを知りたいです。

暖房器具、おすすめありますか❓

エアコンの風があまり好きではないです😓
リビングは床暖付けて過ごしてます。(去年ガス代は高かった)
寝室はオイルヒーター使いますが、優しい暖かさはいいけど、こちらも電気代食ってます💦

灯油使うストーブや電気ストーブは、考えてません。(暖かいですけど🥹)

他に、こういうの使ってるよーとあれば教えていただきたいです🥹

コメント

ママり

電気毛布はどうですかね?つかってないので電気代どのくらいなのかわからないですが^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電気毛布、アパート時代に使ったきり納戸に放置してるの思い出しました💡オイルヒーターよりはかからなそうですし、また出して見ます😃

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ガスヒーター使ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスヒーター💡暖かそうですね✨ 見てたら乾燥しにくいとも出てきますし✨

• 11月22日
ままり

今年からコタツにして、エアコン弱めです✨

• ままり

ままり

寝室でしたね🙀寝室はほとんどまだ暖房つけなくてもNウォームでしのげます(笑)

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コタツいいですね☺️ エアコン弱めでもいけちゃうんですね✨
    Nウォームもそのお話し聞くと、実力派なのですね😍参考になります!

• 11月22日