※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこさん
家族・旦那

皆さんにとって旦那さんの浮気のボーダーラインってどこですか?私にとっ…

皆さんにとって旦那さんの浮気のボーダーラインってどこですか??
私にとって『内緒で』連絡を取ったり、ご飯行くことはやましいことがあると判断して浮気だと思っています。

コメント

Yu~

体の関係をもったら…ですかね。

内緒にも理由があるかと。
もし浮気(体の関係をもったら)したら離婚するからねと言ってますので。浮気するぐらいなら風俗にしろと言ってます(^^)

• まっこさん

まっこさん

肉体関係いくまでオッケーですか?!
    そして風俗はいいんですね!
    心が広い✨凄いです❗

• 3月2日
  • Yu~

Yu~

ええ、念押ししてますしそこまでおバカじゃないので自分が痛い目あうの分かってますからね(^^)風俗に行っても病気をもらって来るなと言っておりますし◎

心が広い…
    普通かと。夫婦ですしね。
    高校生の恋愛の束縛とは違うかと。
    浮気するぐらいなら離婚してやります(^^)

• 3月3日

私も一緒です。

• まっこさん

まっこさん

一緒の考えの方がいて良かったです(;o;)安心しました!

• 3月2日
ことちゃんママ♡

内緒の時点でアウトですね😂
ご飯なんてなぜ行く?って思うと思います😭

• まっこさん

まっこさん

本当です!行く必要ある?それより育児手伝って!!家族サービスして!っておもってしまいます😢⤵⤵

• 3月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

まず女と行く必要はないですよね(笑)
    あたしなら連れていけないなら行くな!言いますね😅

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

本当にそうです!妻に紹介でにない人と会うな!って思います(*_*)

• 3月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

あと、あたし的にはお互い嫌なことしたらですかね~
    連絡取り合ったり、食事行ったりされるのが嫌なので、、、
    主人と結婚する前にきちんと話し合いました(笑)

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

結婚前の約束って大切ですよね!年々薄れてしまうこともありますが…
    人として相手の立場にたって嫌なことはすべきではないですよね!

• 3月2日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

うちは昔から、自分がされて嫌な事は相手にするな!で育ってきたので、とりあえず何が嫌かお互い話し、絶対やらないように!ってお互いなりました(笑)
    やっぱ最初が肝心なのかな?
    うちは浮気とか全くですね!
    携帯もお互いミ放題(笑)

• 3月2日
ironpony

セックスしたら浮気ですかね~。

内緒で連絡取るっていっても、いちいち『誰々からメールきたから返したよ』とか報告されても困りますし、ご飯行くっていうのも、友達とご飯食べてくるって言われたところで『友達って誰?』なんて詮索しないですし。私には、内緒でっていうのがどういう状況かわかりません(^^;)。

• ironpony

ironpony

いや、そもそも、女友達とご飯行くのもダメなんですか(´・ω・`)?

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

いつも内緒で合コンや出会いの場にいこうとします。昔からの女友達ならまだしも職場の上司と飲み会と嘘ついてまで行きたいのか?もうやりませんといっていつも裏切るのはなんなのか?とむしろ不安と不振が募るばかりです……何を信じていいのかわからないので分かりやすく私の回答は連絡とるな!遊びに行くな!と、なりました……

• 3月2日
  • ironpony

ironpony

うちはそういうのが一切ないから寛大でいられるのかもしれません(^^;)。
    むしろ、皆さんの意見を拝見していたら、私が子供を夫に預けて男友達と二人で飲みに行く時点で浮気になりますね(笑)。

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

お互いにそれだけ信頼しあっているんですね!それが本当なら理想です✨
    しかし、1度ならず何度も裏切られたらそう簡単には信じきれません(;_;)なんだか悲しい現状です……

• 3月2日
ミミ♡

私もです!
内緒で連絡とってる時点でアウト!!
ごはんやデート、肉体関係なんてありえない!
裁判だ!裁判!!笑

• まっこさん

まっこさん

裁判!(笑)本当にそう思います!!
    もぅ連絡取らないもいいつつ連絡とってる時点であり得ないです(;o;)それに相手にも失礼すぎる!!
    誰も幸せにならないことをなぜ男はやるのかしら??

• 3月2日
  • ミミ♡

ミミ♡

ほんと、そうですよねー。
    でも、それが男ってもんらしいです。
    私は納得出来ませんが…笑

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

そうなんですね。本当に理解不能です……知性より理性なんですかね。
    そもそも、こんな旦那と結婚した私が一番バカなんですけどねw

• 3月2日
Maddie

内緒でないにしても、
〜とご飯行くねん✨って、ワクワクしてたらもうアウトです。

• まっこさん

まっこさん

そのワクワク感に何か殺意を覚えますよね……
    いつもしないおしゃれとかされると本当にイラつきます。

• 3月2日

私も一緒です。
大勢ならともかく、2人でご飯なんて行く必要ないですし。

• まっこさん

まっこさん

本当にそうです!!
    むしろ結婚してるのしってて誘う方も誘う方ですけど!!
    二人で行くくらいならむしろ我が家に来て話してもらいたいです。

• 3月2日
べぃびーlove♡

うちの旦那は元カノが
友達全員の連絡先を消したらしく
女の連絡先がないので
女と連絡取ってたら
怪しいなぁとおもいます(´・ ・`)

• まっこさん

まっこさん

元カノさん素敵!!
    女との連絡でいい気持ちはやっぱりしないですよね……

• 3月2日
もなちゃん

異性と内緒で連絡時点です!
内緒はやましい気持ちの証だと思いますから😂

• まっこさん

まっこさん

やっぱりそうですよね(;o;)私もそう思うのですが旦那からしたらそれは私が異常なんだそうで…
    なぜ嘘つくのかしら?なぜ裏切るのかしら?私ってなんなのかしら?
    最近わからなくなりました……

• 3月2日
2児mama🌸

異性の連絡先が入ってる時点で
浮気です!笑
もともとお互い束縛が激しく
異性が連絡先に1人もいないので
入ってる時点で疑います!

• まっこさん

まっこさん

お互い束縛し会うなんて素敵夫婦♥夫婦になったらそのくらい信頼して愛し合いたいです!
    それなら余計に他の女の影は浮気疑惑ですね!!

• 3月2日

わたしも一緒です!
やましくなかったらオープンでいいやろ!って感じです!
実際にこそこそ連絡とって女の家行ってました😱
何もないとか言ってますが、信用できないです!
他にも女性を食事に誘っていたので、内緒で連絡とる時点で下心はあると思います!!

• まっこさん

まっこさん

本当にそうです!むしろオープンでいてほしいです!なぜか女はその嘘を見破ってしまうから知ったときのショックは大きいですよね(>_<)
    え?!女の家!??!食事誘う?!?!考えただけでも怒りを越して泣けてきます(´;ω;`)
    もうここまで来ると女の子と接点を持とうとしてる時点で浮気の始まりなきがします。

• 3月2日

退会ユーザー

そうなんですよ!怪しくてケータイ見たら、真っ黒でした💢笑
    あり得ないですよねー、
    しかもピンサロにも通ってて、
    もうショックすぎて、毎日涙が止まりません。だいぶ落ち着いたけど、一生許せないです、
    浮気じゃなかったら何目的で、接点もつ意味あるかわからないですよね😭
    あわよくばがあるからこそ内緒で連絡とってるとしか思えないです!

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

えぇ!!!ピンサロ!!!!!それはショックすぎる……どこまで欲求を押さえられないのでしょう……
    私もケータイみちゃいました。怪しいから見ても、その時点でケータイの内容はショックな事ばかりしかないんですよね(>_<)いつも怪しい→ケータイ見る→ショック受ける→ケンカになる→旦那の意味わからない言い訳聞く。の負のループです。
    この男の欲求はいつおわるんですかね……諦めるしかないのかしら?

• 3月2日

退会ユーザー

本当にあり得ない男です😱クズすぎる😭

なんでこう悪いことに勘が働いちゃうんだろうってかんじですよね💦
    本当に言い訳が矛盾してますよね!!
    グダグダ言わず、反省して頭下げて、
    心入れ替えろって感じです💢

うちは義母にも両親にもすべて話したので
    結構応えて大人しくしてます!
    まぁ義母は完全に旦那の味方なので、話すだけ無駄ですが、笑
    今はケータイはいつでも見れるようにして、GPSもつけさせました!
    次やったら公開処刑して、恥かかせてやる計画たててます!笑
    本当にそういったことしか頭にないじゃないかと呆れますよね😱

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

本当に言い訳が矛盾だし、無駄です!そんな小さなプライドなんて必要ないですよね💔

そこまでしっかり話し合ったんですね!!ケータイ開放、むしろ取り上げたいくらいですよね!むしろ、ケータイなんてなきゃいいのにって思います😢
    次回やったら本当に公開処刑していいと思います‼きっと忘れた頃にやり始めたりしますからね……
    mlkさんの旦那さんがもぅやらないことを心から祈ってます! !!
    そして、それでも旦那さんを見捨てずに寄り添っていることに本当に尊敬です✨

• 3月2日

退会ユーザー

本当に変なプライド優先ですもんねー😱笑

本当にガラケーにしてやりたいです!笑
    次はやりたい放題やって仕返してやります☆!笑
    ありがとうございます😊
    義母が叱ることができないなら、私が叱って締めるべきかと思ってます!笑
    お互い旦那が改心して素敵な家庭になるように頑張っていきましょう!!

• 3月2日
  • まっこさん

まっこさん

やはり、妻がしっかり旦那を教育しないとですね(>_<)
    お互い、長くかかるかもしれませんが子供のためにも頑張りましょう♥

• 3月2日
抹茶

女の子と2人で飲みに行ったらちょっと疑いますね(°_°)
お酒のない本当にごはんだけだったらまだ許せるけど2人きりは嫌です。
2人で会う約束や仲の良さげな連絡のやりとりは浮気、もしくは浮気未遂としますかね〜〜(^_^;)

• まっこさん

まっこさん

女の子と二人っきりはやっぱり嫌ですよね!しかも夜だなんて……
    トークのやり取りに♥マークある時点で理解不能です。相手の女も可愛い絵文字で 寂しい とか言われても……双方、いや、むしろ、女には哀れみ、旦那には殺意、しか芽生えません。

• 3月2日
mama

ふたりで会ったらアウトですね。
内緒で連絡とるのは浮気だとは思いませんけどブチ切れます(ꐦ°д°)

• まっこさん

まっこさん

二人で会う、しかも内緒ってアウトですよね!!
    私のLINEに返事なんてないし、LINEすらこないのに、他の女には楽しげにやり取りしてる時点で怒りMAXです(`ロ´;)

• 3月2日
はるまま

私は、昔肉体関係を持ったらでしたが今は、ご飯食べに行くのも2人で会うのも嫌ですね(*_*;
私は、嫌な事は、嫌と正直に伝えています!

みー

私のボーダーラインは嘘をついたらです(´・_・`)
飲みに行って帰ってきたら、かならず誰と?どこへ?って聞いちゃうので、そこで嘘をついていたら浮気です(笑)
過去に会社の名前を使って、電話帳に女の連絡先いれてた時はブチ切れました!
やましい事はないけど、怒ると思ったから隠した。って言われたけど、怒るってわかってるならするなー!って話ですよね(笑)