※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のインスタでグラビアを見つけて、性欲が強くなっている自分と旦那の距離感が気になる。普通のグラビアならまだしも、アソコのグラビアに引いてしまった。

旦那のインスタ覗いたら、検索のとこに出てくるオススメみたいなのが女の人のアソコを強調してるグラビアばっかりでした😅
妊娠中とはいえ私はイチャイチャもしたいし、性欲強くなるタイプみたいで仲良しもしたいのですが旦那はほぼ構ってくれず仕事が忙しいのか疲れてるし私に触らないくらい距離感あります💦
会話は普通にしてますが💦
そんな感じで疲れてるだろうし向こうから来ない限りハグもやめとこうと思ってたのですが、やはり男の部分はしっかりあるんですね😅😅😅
普通の全身や胸のグラビアならまだしも、画面ほぼアソコのグラビアには引きました😓

コメント

はじめてのママリ

男なんてそんなもんですよ〜😂
妊娠中だし遠慮してたり、そういう気持ちになれなかったり旦那さんなりにあるのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分妊娠中の独特の嫌悪感なんですかね😂
    このまま私も性欲無くなって産後なんてホルモンの関係で旦那に触るのすら嫌になると思うのでこのままレスになるのかなーなんて思ったら寂しくなりました😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうかもですね😂
    私は3人目だけ謎に産後も性欲ありありで困ってます😥笑
    レスになるのは寂しいですよね🥲

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、ホントですか‼️ちょっと希望が、、、🤩
    もし帝王切開になったら、卵管縛ってもらおうかなと思ってたくらいなので、これからの人生長く仲良くいれる事が理想です!
    でもホルモンには逆らえないだろうともうダメなのかと落ち込んでました😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構周りでも3人目だけ産後も性欲増した人多いので期待ですね💕︎
    わかりますー!夫婦生活も重要ですよね!!
    産後のホルモンはほんと侮れないですからね😱
    でも私みたいなパターンもありますよ😊!

    • 11月22日