※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫だいすき
子育て・グッズ

保育園での問題で園長と話したいが連絡が取れず、転園も考えている。話し合いに不安がある。

保育園の事なんですが
嫌すぎて転園を考える毎日で、
今日も、18時半まで預けてるんですが、基本仕事が早く終わるときに迎えにはいくようにしていて
交通などで18時半にギリギリになってしまう時が多々あります。で、今日少し事務所?みたいな所に用事があり
話していたら、もうちょっとはやく迎えにきてください
と言われ、いや、わかってますし、遊んではないんでこちらも、また腹たちました。一度園長と話したいと少し前に言ってるんですが、園長の空いた日を教えてほしいと言ってたんですが、なかなか言われず、今日確認したら「あーゆうてましたよね、今日なにも連絡なかったですか?」と、
「いや、ないです」と返事したら明日いいますねーと
いやいやいや、普段うるさいのに自分たちの事になれば
そんな適当なんか!とまたイライラしました。
園長と話す際に転園の事など話ししても大丈夫でしょうか
ゆうてしまったら、あ、やめはるんやしみたいな適当に
されないでしょうか、、、

コメント

がんちゃん

保育園側の対応が悪かったら、役所にいいますってワード出すとしっかり対応してくれますよ。