※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

夫が行為中に立たなくなり、プレッシャーを感じています。疲れもあるかもしれませんが、ゆっくり休んでいます。夫も心配しています。


排卵約2日前です。

夫が行為の途中で立たなくなってしまいました。
プレッシャーを与えてしまってたのではと反省してます。

仕事も忙しく、今日は長距離の運転もあったので疲れもあったかもしれませんが😭
ゆっくり少しでも休んでもらいます…

このような感じになった方いますか?🥲

とりあえず今日はもう寝てまた明日にしようと言うことになりましたが続くのではないかと夫も心配してます…。

コメント

ゆかっぺ

うちもそんな感じで、シリンジ使うようになりました😅
正直悲しかったですけどね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    わたしもシリンジが頭に浮かびました😭

    途中でたたなくなるのにシリンジのための精液は出せるんでしょうか🥲

    • 11月22日
  • ゆかっぺ

    ゆかっぺ

    シリンジだとなんかプレッシャー軽くなるみたいで、うちの人は大丈夫でした!
    自分でやるのと行為するのとではまた違うらしいです😐

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりそうなんですね💭
    持っとくだけでも安心と思い注文してみました😂

    使えそうだったらお願いしてみます😭

    • 11月22日
S

うちの旦那も多忙のためよく行為の途中で勃たなくなります🥲
続かなくなるのではないかと思う方が勃ちにくくなるらしく、
疲れたもんねー!たまにはこれぐらいで辞める方が次が楽しみになるね😏とか励ましてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!

    そうですよね😭気にしないで疲れてるからだと声掛けしましたが、初めてでショックだったようで気にしないのも難しそうです🥲

    • 11月22日
  • S

    S

    初めてなんて優秀!!笑
    うちの旦那詳しい回数は覚えてないですが1ヶ月に1回は必ずダメです😂

    私、タイミング法で1人目妊娠してるので絶対この日ね!みたいなのがあり旦那もプレッシャーがあったと思いますが、今回出来なくてもいいよね!まだ赤ちゃんとのタイミングが合わなかったんだね!って何でもかんでもプラスに捉えてました🥲

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういう時期があるんですね😭

    私もそうなんです😭
    でもその考え方素晴らしいです。見習います😭😭😭

    • 11月22日
  • S

    S

    朝6時から家を出て帰ってくるのが21時ごろなので仕方ないかなーと🥲

    妊活中はどうしてもマイナスになりますよね🥲
    早く赤ちゃん来ないかずっとソワソワしてるし心も体もしんどいのわかります🥲

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    朝早くて遅いと気持ちは大丈夫でも体は正直ですよね😭

    苦しいです😂
    早く来てほしいです😭

    • 11月22日
こっちゃん🌸

我が家も、排卵誘発剤打って、この日ね!となるとプレッシャーからか、仕事のストレスもあったからなのか、なかなか勃たなくなりました😅
夫は泌尿器科へ行ってくれてお薬(精力剤)出してもらったら効果バッチリでしたよー

もっと早く受診してたらよかったねと、話しています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!

    プレッシャーってありますよね…
    今回は排卵まで日がないのでこのまま無理だったら諦めるしかないですね😭
    念のため来月までにそういうお薬勧めてみます😭

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

全然ありました😂
なんだよ〜も〜〜!って思いましたが、できるだけ態度に出さないようにしてました笑
やはりプレッシャーなんでしょうね😅
極力排卵日付近までまでしないで久しぶりの状態だと、少し良いような気がしました💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね🥹🥹🥹
    排卵検査薬が少し濃くなりはじめの陰性で、今日タイミング取るか迷ってます😂
    昨日が2日開けてのタイミングの予定だったので今日しなければ3日開くんですが、明日だと排卵日当日か1日前かもで😂

    • 11月22日