※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳児の男の子です。ボケ あほ うるさいわ お前 等の暴言や、叩く 蹴る …

4歳児の男の子です。

ボケ あほ うるさいわ お前 等の暴言や、叩く 蹴る 物を投げる事があります。
腹が立ったらほぼ毎回てす。

本人に聞くと
投げるのはダメ、こわい言葉もダメなのはわかっているようですが
ムカつくとしてしまうとの事でした。

あと、不貞腐れたあとは必ず、歯磨きを取りに行くのも寝室へ行くのもその後の行動全て 抱っこして と言われます。
なだめて歩く時もありますが…。

4歳児(3月生まれ)ってこんなもんですか?

コメント

kiki

そういう暴言はどこで覚えるのでしょうか?ご家族でそういう話し方の方がいらっしゃるのかな?と思いました🤔

だっこして、は可愛いですね。まだまだ甘やかされたいんでしょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の悪い地域に住んでいるので、保育園でもみんなそんな話し方なのかもしれません🥲
    私自身はそういう言葉遣いはしないようにしているのですが😭

甘やかしすぎなのか、でもまだ甘えたいよな とも思ってしまいます(´;ω;`)

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちも3月生まれの4歳児の男の子です😆

言葉遣いは、どこで覚えてきたんですかね😂
何かのマネで出てしまってるんですかね…

腹が立った時に、旦那にのみ、本気で手のひらで叩いてることはありますが
旦那以外にはしない、蹴ったり、物を投げることはしないです。

ケンカしたあとの、抱っこして!は一緒です🥺
本人なりに、折れて甘えたいんだろうなって思ってるので
できる限り、抱っこしてギューってしておきます😆