※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

1歳半、手を繋いでくれません。。。保育園の先生とは手繋いでお散歩してるらしいです😭なんでーー😭

1歳半、手を繋いでくれません。。。保育園の先生とは手繋いでお散歩してるらしいです😭なんでーー😭

コメント

3児ママ

あるあるですよー( ^ω^ )

親とは手を繋がないのに先生や親戚なら繋いだりしてました!

親には甘えたり自我をだして
先生にはいい子にしていると言うかそうしなきゃいけないって感じてるらしいです(;´Д`

• ゆたん

ゆたん

そうなんですね🥲いつか繋いでくれる日を夢見て過ごします…😭あるあると聞いて少し安心しました。。ありがとうございます🥲🩷

• 11月21日
深呼吸

自分で歩けるようになって楽しい時期なのでなかなか手は繋がない子が多いかもしれませんね😅危ないところでは無理やり握っとかなきゃですが、それ以外は本人の生きたいように今はさせていいと思います✨️

• ゆたん

ゆたん

無理やり握ると、キレられて道路に寝転びます😂今は好きなようにさせて良いですよね、、少し気持ちが晴れましたありがとうございますーー😭🩷

• 11月21日
はじめてのママリ

なんでーーー😭ってなりますよね笑
同じこと、我が子でも思ってます😂😂!

• ゆたん

ゆたん

ママとも手繋いでよーーかなしー😭😭と思ってます😂

• 11月21日