※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園に持って行くオムツ、ビニール袋、などなどに押す名前スタンプって、どこで売ってますか?(;_;)

保育園に持って行くオムツ、ビニール袋、などなどに押す名前スタンプって、どこで売ってますか?(;_;)

コメント

ももんが

西松屋で見たことあります!
でも結局私は買わないままずっと油性ペンで手書きしてました😂スタンプ押すの意外と難しそうで😂

はじめてのママリ🔰

購入はしてないんですが、出産準備のためにアカチャンホンポに買い物に行った時に名前スタンプ見かけました。
名前の刻印は購入してからネットで注文とか書いてあった気がします(曖昧ですみません💦)
アカチャンホンポオンラインで数種類取り扱いあるかと思います。

楽天にもありますよ!
わたしは楽天でかいました。

はじめてのママリ🔰

楽天市場で買えますよ!
名前スタンプで検索するといろんな商品があります。おむつスタンプ単品でも売ってたと思います⭐︎我が家は保育園児2人なので、それぞれお名前スタンプセット持ってます。洋服、コップなど名前付けに重宝してますよ✨

はじめてのママリ🔰

ダイソーで見たことあります!
買おうか迷いましたが、マジックで書くのでいいやーと思って結局お名前ペンで書いてます🤣笑

ゆり

楽天で色んなサイズのゴム印がセットになっている物を買いました☺️