※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
その他の疑問

スマホの事で相談させて下さい。今年8月に今までワイモバイルを使って…

すいません。スマホの事で相談させて下さい。

今年8月に今までワイモバイルを使っていましたが水没させてしまい、使えなくなって機種変更しました。

ワイモバイルで機種変更しようとしましたが、お店の人にソフトバンクで1円である機種で、ワイモバイルとして使える?みたいな説明を受け、私はワイモバイルのままワイモバイルの機種でいいと話しましたが、ソフトバンクの機種を進められ…そのまま契約しました。

ソフトバンクの機種でも、ワイモバイルでファミリー割引を私が主回線で使ってるので、そのままファミリー割引が適用されるのかきいたら、多分出来ますと言われ…ワイモバイルのメアドもそのまま月330円??払えば使えると言われ…プランも、ワイモバイルのときと同じぐらいの料金で使えると言われ変えましたが…

今月の請求見てびっくり…13000円でした。内訳見たら、通話料が取られていて、、旦那もワイモバイルに変えて、家族割に入ってたのに、なくなっていたと…

こういった事ありますか?
明日、お店に行き、家族割が無くなるのは困るし、請求金額も最初聞いていた料金と違うと言おうと思います。

私が変える時にちゃんと聞いてなかったせいもあるかもですが…なんだかモヤモヤします。

コメント