※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

インスタのストーリーで白っぽいアカウントを見つけたけど、ブロックされてなくて投稿も見れた。ブロックされている可能性は低いかも。

インスタの上部のストーリーあげてる人の丸いアカウント写真が、一人だけ丸い写真も名前のところも白っぽく薄くなっています。
ブロックされたのかな?と思って押したらちゃんとその人の投稿見れました。
どういうことでしょう???

そういえば最近見かけてなかったのに、久々に見に行ったら結構最近も投稿してたみたいです。私はブロックされてるんですか?そんな関わりのない人です。数回行ったお店のアカウントです。

コメント

ママリ

バグですかね?私も時々なります!
インスタブロックされていたらそのアカウントに飛んだら投稿もなにも見れなくなります!
もしかしたら写真投稿したいけど系統を合わせたくていいねとか押して欲しくないから
投稿してすぐにアーカイブにいれてしばらくしたらまたプロフィールに載せてってことをしたのかな?と思いました!(説明下手ですみません💧)