※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

子供と夫が体調不良で看病中、料理や買い物が大変で自分を責めている。母親失格かな?

こんな私は母親失格ですかね?
私以外みんな発熱!体調不良!子供はアデノ!
子供ら2人38度熱あるのに元気!意味不明!
旦那なんて40度の熱!検査してないから何の熱か不明!
ずっと寝てるし!💢

悪阻がある中、丸2日3人の看病して
やっと今全員寝て洗い物と洗濯物終わった!
あー、ポカリなくなりそう!
体調不良の時に食べる体に良いレシピ
調べたけど子供ら食べるか分からんし!
買い物行くのも作るのもめんどくさい!

あー!モヤモヤ!悪阻もしんどい!

3食手作り丸2日やって疲れた!
明日の朝パンでもいいかな?!
お昼はオムライスでもいいかな?!

さすがに病み上がりにこのメニューはないか。

母親失格ですかね??

コメント

ママリ

全然うち具合悪くても食欲があるならオムライスとか作りますし、朝パン食べさせますよ😂

食欲があまりなさそうとか喉が痛いとかならうどんとか作りますけど、それ以外は自分が食べたいの作ります。笑

• 🐰

🐰

子供達、食欲すごくあるんですよね💦
    うどんは小麦粉なので体調不良の時は実は食べさせない方がいいと聞いて、、
    なので小麦粉より消化の良いお米で今日はおにぎりにしたり、お茶漬け食べさせました!後は野菜をクタクタににたスープみたいなものを。。(全っ然食べてくれませんでしたがね🤣)

もう丸2日3食胃に優しいもの食べさせたし、子供ら自らおやつー!と言ってグミとか食べてるし、、
    明日はパンとオムライスにします😇

• 11月21日
M.say.1

つわりの中での看病はしんどいですよね😭私もつわり真っ只中に自分自身がコロナに感染しダウンしましたが、夫は仕事休むことなく…身体がグダグダになりながらも家事にワンオペでほんと発狂もんでした😩💦

朝はパン!お昼はオムライス!
簡単に作れるもので全然いいと思います☺️私なら雑炊とかうどんで済ませたいくらいです🤣

• 🐰

🐰

それは発狂もんですね、、、
    M.say.1さんも本当にお疲れさまです😢
    雑炊のようなお茶漬け、この2日で何回も作って子供ら食欲あって物足りないのか全然食べてくれなくなり、、笑

子供たち元気だしパンとオムライスで行こうと思います、、🤣

• 11月21日
ママ

おつかれさまです🥺✨
たぶん、私なら3食うどんを押し通してます😂
🐰さん優しいですよ💕じゅーぶん頑張ってるし、失格じゃないです!
ただ、病み上がりには胃に優しいもののほうがいいと思います😅
🤮とかあったら逆に🐰さんが大変な思いすると思うので💦
3食うどんでいいですよ!笑

• 🐰

🐰

優しいコメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、この2日間は胃に優しい物を意識して、おにぎりやお茶漬け、野菜を煮込んだスープ(全っ然食べてくれませんでしたが笑)にしてたんですが、子供たち食欲があり元気だからか物足りないのか全然食べてくれなくなり、、😂

明日も朝から元気だったらもうパンでいいですかね😂💕

• 11月21日