※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家族で忙しい一日を過ごし、妊娠中の女性は体力の限界を感じています。赤ちゃんも元気そうで安心していますが、体調管理に気をつけたいです。

今日は動きすぎた、、、。
外壁のペンキが剥がれて来てるのって、家族みんなで朝から3時間ペンキ塗り。

その後大きくなった椰子の木植え替えのために大きなシャベルで土を掘り起こし、
花壇の土掘って、石取り除いてお花植えて、
それで18時😂

夕食作って、食べて、寝室で倒れてます🥹
お腹のベビーちゃんは、椰子の木植え替えの時にボゴンボゴン動いてて、さっきはしゃっくりしてて、今は寝てるみたい☺️✨

妊娠して、初めてこんな動いた、、、。
もういつ産まれてもいいって思ったら、めちゃ動こうって思うけど、もう足腰限界🤣

と言うただの呟きでした☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ動いた日の夜すっごい張ってその後破水して出産しました(*^^*)

いつもよりめちゃくちゃ張ってる!と思ったら心の準備必要かもです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か張ってます😵💦
    明日8時半から病院なので、どれくらい子宮口開いてるか、診てもらってきます!
    夜中破水したらどうしよう。。
    心の準備しておきます😆

    • 11月21日