※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体調が良ければ、明日の幼稚園は大丈夫ですか?

明日お友達を誘って幼稚園帰りに公園に行くのを楽しみにしてた娘。

今夜私がママ友にLINEするつもりでした。

が、夫が突然高熱39度💔

風邪かもしれないけど、インフルやコロナの可能性だってゼロじゃない。まだ熱出て時間経ってないから、熱下がらなければ朝受診してもらう予定。

娘も息子も元気です。私もピンピンしてます😂

ですが、この状況ならお友達を事前に誘うのは控えた方が無難かなと思ってやめるつもりです😅もしインフルだったら一緒に遊ぶのもお友達にとったらリスクですしね🥲

登園は娘の体調に問題なければ大丈夫でしょうか。。。

コメント

キャロ

そういう時に限って誰か体調悪くなったりしますよね💦
『家族が発熱や感染症に罹ってる場合登園自粛』とかと決まりがなければ大丈夫かと思いますが🙆‍♀️『パパが発熱中』ってことはあまり言わないようにした方がいいかもですね😓

はじめてのママリ🔰

登園は全然いいと思います!!
幼稚園で遊んでるなら、
幼稚園後も一緒な気がしますけど、、

いつでも会えるなら
幼稚園後遊ぶのは
後日にします😭