※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産は何週でしたか?陣痛はどんな感じでしたか?1人目と違い、動き回っているので早く生まれるか心配です。

上のお子さんが2〜3歳くらいで、2人目は何週で産まれましたか??どんな感じで陣痛きましたか??1人目の時と違い、動き回っているので早くうまれるのかな?思っていますが、どうでしたか??

コメント

2人目は2日早かっただけで、予定日ぴったりでした😊夜中にズキズキし始めて、明け方には産まれました!
わたしも動き回ってはいましたが、出産日が早くなるかはわからないですが、陣痛が来てから産まれるまでめちゃくちゃ早かったです☺️

ママリ

1人目38wぴったりで、2人目は39w3dで産まれました!
朝5時半ぐらいにお手洗いに起きたらお腹が痛いのに気付いて、二度寝しようと思ったら寝入れないぐらいの痛みになっていて間隔的な痛みだったので陣痛と気づきました😚
2人目は胎動激し目で分娩台に上がっても胎動があったので助産師さんもビックリしてました😂

とろろ

1人目38w2d
午前陣痛らしきものがきて夕方には出産
2人目39w3d
22時過ぎに破水して夜中1時半出産

でした🤣
今37wでソワソワしてます🥹