※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冬場、洗濯物を室内干しされる方に質問です!おすすめの洗剤と柔軟剤教え…

冬場、洗濯物を室内干しされる方に質問です!

おすすめの洗剤と柔軟剤教えて下さい!
雨がよく降る地域に越してきて、室内干しをする機会が増えたのですが、臭いがめちゃくちゃ気になります…これから雪の季節なので心配です。

おすすめあれば教えてほしいです!!

コメント

i.mama

部屋干し用の洗剤は普通の洗剤と違って嫌な匂いを軽減してくれます👍🏻
私も部屋干ししている時は部屋干し用洗剤使っています。
粉洗剤は冬に向かないですが、ビーズも部屋干ししても嫌な匂いはしなかったです。我が家は柔軟剤使わないので洗剤だけですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    柔軟剤使わないんですね!
    においは部屋干し用なら気にならないって感じですかね🤔
    粉洗剤のビーズも夏ならオススメってことですかね。
    部屋干し用試してみます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

洗剤はアリエールの部屋干し用(緑)、柔軟剤はレノア使ってます!
干すときに間隔開けるのはもちろん、サーキュレーターもつけてるので臭いが気になったことはありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    やっぱり部屋干し用なんですね!
    レノアは消臭に特化しているやつですかね?やはりそういうタイプの方が良さそうなんですね🤔
    サーキュレーター!
    それがあると違うんですね!!試してみます!!

• 11月24日