※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し先のアパートに駐輪場がないんですけど、そういう場合どこに自転車ってどこに停めればいいんですか?🥲

引越し先のアパートに駐輪場がないんですけど、そういう場合どこに自転車ってどこに停めればいいんですか?🥲

コメント

ママリ

前に住んでた所が駐輪場がなかったんですが、一階の人は部屋の前に停めてたり、階段の横に置いてたり、駐車場の隅っこに置いてたりしてました😂

はじめてのママリ🔰

他で駐輪場借りるしかないと思います💦
駐輪場ないことも了承の上お部屋を借りたことになるので、駐輪場じゃない場所に停めていたら管理会社から注意される可能性はあります😯無視して停め続けたら最悪退去勧告もあります🌀

ただ、他のお部屋の方が上の回答の方みたいに停められているなら、同じように停めても大丈夫だと思います☺️👌

はじめてのママリ🔰

管理会社や近くに大家さんいるなら一声聞いてみてもいいと思います😊
うちも借りてない駐車場に一晩停めていいかとかサラッと聞いてみるといいよいいよ〜!って感じで許可してくれるので聞いてみると案外OKしてくれるかもです☺️

はじめてのママリ🔰

友達が駐輪場のない物件で大家さんに話して階段下のスペースに停めてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
管理会社に聞いてみようと思います😊