※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛サロンでうなじの脱毛ができないことが普通なのか、他のサロンでも同じか悩んでいます。美容院でのシェービングは一時的で、再び毛が生えてくるのでしょうか…諦めるしかないのでしょうか?

うなじ?が毛深くてコンプレックスなのですが、この部分は脱毛できないのが普通なのでしょうか?😢

脱毛サロンで全身の契約をしましたが、いざ施術する時に、この部分は髪の毛になるのでできませんと言われました😭💦

どこのサロンでも同じでしょうか?😢
美容院でブライダルのうなじシェービング?コースみたいなのは見かけますが、また伸びてきたらチクチクしてしまいますよね?😭

諦めるしかないのでしょうか…💦
画像見づらくてすみません。

コメント

妃★

脱毛サロンではできなくても、医療脱毛のところではできるところがあります。
カウンセリングは無料なので、医療脱毛のところで相談してみるといいですよ。

あーぷん

医療脱毛通っています!

この部分も全然できます!!
自分で形整えたら、剃った部分をやってくれるし、

髪の毛結んで漏れる部分を剃って脱毛して欲しい!!もやってくれます!!湘南です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    仕事柄髪を結ばなくてはならないのでとても気になってしまって😭💦

脱毛する場合、始めたばかりの頃はチクチクしたり頻繁に自分で処理しないと変な感じになってしまうのでしょうか?💦

• 11月21日
  • あーぷん

あーぷん

あまりにも形を変えた場合(今髪の毛のしてる部分)をそったらチクチクする気はしましたが
    産毛の部分はそんなに気にならなかったです!

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り込みで申し訳ありません。
    湘南さんのうなじ脱毛検討しております。
    うなじは自分で剃るのが難しいですが、やはり自分で剃ってからの施術ですよね?

• 11月23日
  • あーぷん

あーぷん

いつもうなじと背中は湘南で剃って貰ってます☺️!

こんな形にしたい!なども聞いてくれますよ!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

脱毛のお店で働いてましたがお店によると思います😊