※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品が違うもので届き、出品者と連絡が取れず困っています。返品したいが住所を教えてもらえず、高額な商品なので悔しいです。対応してもらえないか心配です。

メルカリ詳しい方教えてください。
メルカリでゲームを購入したのですが、出品者が入れ違いで送ってしまい違うものが届きました。
出品者に連絡したのですが、元々私が購入したものを誤送してしまった方から返事がなく、送ることが出来なくなったと言われました…
この場合はもう諦めるしかないのでしょうか。
誤送された方は、違うもの届いたけど、自分のものにしたってことですよね…
届いたものより私が購入したものの方が高いです😣
誤送されたもう一人の方には事務局から対応してもらえないのでしょうか…払った価格より高いものを手に入れて、連絡無視してって…泥棒に近いですよね…😣

その値段で同じものはもう買えないので悔しいです😣
遅くなってもいいからできれば取引したかったのですが…
そして、こちらについたものを着払いで返送したいから住所を教えて下さいと送ったのに、何日も返事が来ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね🤯
事務所に連絡して返金してもらいましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が楽しみにしてたゲームだったので、ほんと最悪です😣事務局に連絡して、とりあえず出品者の返事待ちになってます😣

• 11月21日
ままり

その方が、わざと違うものを送ってませんかね💦
絶対受取評価してはだめです。
事務局に連絡しましょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう詐欺なんですかね😣
    事務局に連絡しました😣事務局から出品者に返事催促の連絡したようで、返事待ちです😣

• 11月21日