※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
ココロ・悩み

妊娠後に物忘れがひどくなり困っています。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。

産前のボケ?がやばいです…

妊娠してから、少しボケてるなというか、物忘れとか色々と酷くなったって方いませんか?

妊娠してからというもの、現金をATMのところにおき忘れたり、通帳を銀行に忘れてきたりと、忘れ物が激しくて困っています。
元々忘れっぽい性格もあり気をつけていましたが、妊娠してからますます酷くなった気がします…

同じ方いませんか?😭
どうやって対策しましたか?

コメント

いちご🍓

私は産後ボケが治りません。笑
私も昔から天然だねとよく言われる方で忘れっぽかったりはありましたがさらに酷くなり自分でも引きます😂
この間は冷蔵保存しておかないといけないウィンナーが引き出しから出てくるし、買い物行けばお金だけ払って商品受け取らず立ち去り店員に追いかけられるし、試着室にカバンごと置いてくるし、友達との約束忘れて当日友達が家に来てえ、どうしたの?!とか言っちゃうし、もうあげたらキリがないくらいボケてます。笑

• HFMM#

HFMM#

私も同じ感じです!天然だねと言われたこともありますが…自分では結構困っているので、少し悲しいです笑

わ、なんか同じようなことを何回かしたことあります…!試着室に携帯とかも忘れますよね。そして後で気づくという苦笑
    私は家によく携帯を忘れて、旦那に怒られてます💦😅

私も自分に引いています…w
    同じ方がいて安心しました!ありがとうございます😊♡

• 11月22日