※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせず、抱っこで寝かせている状況について同じ経験をした方がいるか相談しています。悩みつつも楽なのでこのまま続けているそうです。

生後4ヶ月になって昼寝をしなくなり、抱っこで寝かせています!

もう下ろして泣かれるのが嫌なので、抱っこで寝かせたままネトフリ見てます(笑)

同じような方いますか?
このままでいいのか悩みながらも、楽なのでこうしてしまってます😂

コメント

しはるん

置くと起きるタイプだったので、2ヶ月くらいから日中はずっと抱っこで私もアマプラ三昧でした😂

ずっと抱っこで大丈夫かなって思ってたけど、何の問題もなくスクスク育っております👏🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い言葉をありがとうございます😭
    もう、寝たら自由時間と思って好きなことしてます🤣置くと起きるのなぜなんでしょうね!

• 11月21日
まま🌻

いいですいいです!
そのうち勝手に抱っこで
寝なくなります!😊💓

私も今だけーと思って
そのまま寝かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけですよねほんと!寝てる子の頭皮の匂い嗅ぐのが好きです🤣

• 11月21日
ママリ

私ももうおろすのは諦めてスマホかアマプラみてます。相席食堂全シーズン見終わっちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!✨
    相席食堂わたしも好きでめちゃくちゃ見てます😂息抜き大事ですね!

• 11月22日