※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんがママの膝に乗るのを嫌がるようになりました。落ち着きがないのか、膝に乗るのが難しいのか気になります。

1歳2ヶ月、
ママの膝の上に乗って前までは体だんだんを一緒に楽しんでたのですが、急に膝に乗ることさえ拒否するようになりました…。落ち着きないのでしょうか?

それとも1歳2ヶ月ってお膝の上難しいですか??

コメント

yin

そこだけ見るだけでは判断できないですが、成長のひとつでもあったりもします😊
自分の意思というか、今は他のもので遊びたいんだー!っていう自己主張が出てくるのも成長ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月21日
みみん

うちの子は1歳のときは全く乗ってくれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳は自我が芽生える時期と捉えてあまり気にしすぎない方がいいんですかね?!ありがとうございます😭

• 11月21日
れい

うちも乗りたい時乗りたくない時極端ですよー
絵本読んで欲しい時は30分以上いますが、欲しいものがあると一瞬でいなくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気分だったのかもですね?!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

おいでーってやったら嬉しそうに来るくせにぎゅーってしてたら逃げます笑
テレビとか集中して見てる時や、自分が座りたい時は座ってますが、動きたいお年頃な気もします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーおんなじ現象です😭ありがとうございました!!!

• 11月21日