Any
病院に行くべきだと思います!!!
痛くて
赤ちゃんも辛いと思いますし…。。
Any
1歳では赤ちゃんとはもぉ使いませんよね…。。すいません(´・ω・`)
セアラ
Anyさん(o゚▽゚)コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)
ですよね!やっぱり病院に行った方がぃぃですょね!
ぁりがとぅござぃます(*゚▽゚)ノ
Any
行くと
ママも安心しますし
行くと母子ともに楽になると思います(´ω`)
セアラ
Anyさん(*^^)v
1歳だから「赤ちゃん」ではなぃですね(笑)
謝らなくてもぃぃですょ〜(≧∇≦)
Any
すいません笑
ついつい…。。( ̄▽ ̄;)
近いうち病院がんばってくださいねぇ🎵
セアラ
Anyさん(*゚▽゚)ノ
そぅですょね(≧∇≦)明日にでも病院に連れて行こうと思います(≧∇≦)ぁりがとぅござぃます(*´∇`*)
コメント