※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はぐくみ母子本院の妊婦健診はやっぱり高いですか?でも川崎市はどこもそんな安くないですよね…‪‪💦‬

はぐくみ母子本院の妊婦健診はやっぱり高いですか?
でも川崎市はどこもそんな安くないですよね…‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですね😂
2人目は日本医大武蔵小杉だったのですが、はぐくみさんより健診がずーっと安くてびっくりしました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    産むところで診てもらった方が安心ではあるけどやっぱり高いですよね…‪‪💦‬
    関東労災は安いけど他で分娩する人はダメと聞いて諦めてました。
    日医大調べてみます!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白楽の的野ウィメンズクリニックさんもおすすめですよ♡
    白楽駅徒歩1分です。
    産むのははぐくみさんですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐくみさんで産みたいです🥹
    白楽は少し遠いかな🥺
    小杉辺りで探してますがうちは小杉では無くて‪‪💦‬

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は川崎駅近くに住んでいるのですが、白楽へは4Dエコーを撮ってもらいに行ってました♡
    検診に通っていると4Dも無料だし、スタッフの方みなさんとても親切でした😄
    はぐくみさんは産むのもめちゃくちゃ高いですよね😂
    その分、ものすごく快適でした♡
    土曜日じゃなくてもオッケーなら日医大待ち時間もはぐくみさんほどじゃないのでおすすめです!
    ただ、はぐくみさんは高いだけあって検診もとてもしっかり見てくださいました😊
    はぐくみさんで産んだ時は検診のチケット足りませんでしたが、日医大の時は余りました😂
    それだけはぐくみさんはたくさんしっかり見てくださったってことだと思ってます♡

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は絶対はぐくみが良くて🥹でも分娩費高い分どこかで抑えないとって感じです‪‪💦‬
    1人目は里帰りだったので都会の高さに驚いてます😱

• 11月24日
ぴよ

2人目はぐくみで産みましたが、高かったです……🥲
でも毎回4Dでじっくり見せてくれるし、スマホで撮影もOKで親切でした😊
上の子はちがう病院で産んで、エコー回数も少ないしあっさりしていたので違いにビックリでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    はぐくみやっぱり高いんですね🥲
    分娩費は仕方ないとして検診費を抑えたいと思ったけどこの辺はどこも高いような…‪‪💦‬
    たいして変わらないなら最初から最後まではぐくみが良いけど結構変わりますかね🥺

• 11月24日