※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

希望借り入れ額まで200万足りない。車のローン200万が原因。借り入れできる額は変わらない。200万の差を埋める方法は?来年給与上がるが、今お金が必要。専業主婦で周りも頼れず、どうにもできないか。

希望借り入れ額まであと200万足りない、、😭
3500万借りたいのに3300万ほどしか
借りられなさそうです。
原因は車のローン200万が大きいということでした💦
先に車を完済するのも難しいし..
フラットでも変動型でも
借り入れできる額はどこも大差はないですよね?😭
200万の差を埋められるって
どういう方法があるでしょうか..
本当ならば来年5月から旦那が毎月給与12万上がるため
年収も結構違ってくるため
それから数カ月、給与明細見せて
組んだほうがいいに決まってるのですが、、
でも、どうしても今そこが欲しいというのに
出会ってしまい(泣)
周りも頼りにはできなさそうなのと
わたしは専業主婦です💦

もうこういう場合はどうにもできないですかね🥹



コメント

れい

親に借りたらいかがです?
一時的なものなら相談して借ります

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お互いの親には聞いたのですが
    借りられなかったです😭💦

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

年収はいくらなんですか??

ネット銀行より、地銀の方がかりられますし、フラットとか労金JA信用金庫とかの方が多めに借りられますよ職業によって合う銀行とかあります。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今は480万です💦

    フラット、労金、JAのほうが
    多めに借りれるんですね😭
    ドライバーだからどこも
    不安定ってみられますかね🥹

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも公務員とか看護師や医者とかmax10倍で民間だと8倍くらいなので
    妥当くらいだと思います!!

    フラットは1.8くらいですかね固定で
    JAは分かりませんがフラットだと0.7くらいだと思います変動です😅

    信用金庫とか、フラット労金は10倍くらいまで貸してくれると思いますよー

    • 11月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    かっこいい🥹💦
    公務員や医療系はやはり
    強いですね😭✨

    この年収ではやはり
    妥当ですよね汗😭
    どうしても欲しい家に
    出会ってしまったが故の
    悩みでした、、(笑)

    ご丁寧に、教えて頂き
    ありがとうございました🥹
    相談に回ってみます💦

    • 11月21日
ma

40年ローンも最近増えてます!もちろん年齢にもよりますが…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    40年たしかに進められました🥹
    いま旦那は28歳です🥹
    私は31です🥲
    家を買ったら子ども一人
    私も働き二馬力で頑張ります😭

    • 11月21日
はな

200万くらいなら銀行変えたら可能性全然あると思いますよ。
私、銀行によって借入可能額1000万差がありましたよ!
(年収415万で単独ローンで出した時)

はじめてのママリ🔰

自営業で節税して年収420万で申告しましたが、フラットで3600万通りましたよ!
金利は高いですが…
うちはまだ家買う予定なかったのですが、運命の出会いをしてしまって年収低いけどダメ元で通したら通りました😂
金利高くても絶対買いたい!と思ったほどでした🫠