※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘が帰り道で不審な人を見かけた。学校に連絡すべきか心配です。

一年生の娘の帰りをまだかなぁとベランダから見てました。そしたら、後ろを気にしながら走って帰ってました。家帰ってから聞くと向かいのマンションからノコギリみたいなのを持った人が出てきたと。たしかにベランダから見てたら、娘の後ろをおじさんが居ました。。学校に連絡はしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

追いかけられたとかなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期うちもそうだけど周りで木切ってる家やマンション多いです。
    たまたまそういう人がでてきて後ろ歩いてた可能性ないですかね💦
    追いかけられたとか話しかけられたとかなら伝えた方がいいと思います。

• 11月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

向かいのマンションからその男が出てきたみたいで、住んでるマンションはとは道路挟んで向かいなので追いかけてきたとかは分かりません。

• 11月21日
ままり

警察でもいいかと思いますがほんとにのこぎりかわからないですもんね、、
刃物だったのであれば見回りしてくれるかもしれないし学校へ連絡してもいいと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね。。画像みせたら、そう!こんなやつ!とは言ってましたが😣一軒家からノコギリだと家の周り手入れでまだわかるんですが、賃貸マンションだからなぞです。。

• 11月21日
  • ままり

ままり

娘さんも恐怖感じたから走ったんでしょうね、、可哀想、、

先生には伝えて他に情報ないか聞いてみてもいいと思います🙏

• 11月21日