※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妹には寝返りしないでほしいし、兄には蹴られないように寝返りしないでいる。子供にママと呼ばれた日に泣いたが、今は呼ばないでほしい。息子は最近名前で呼んでくるようになった。初めての喜びが今は嫌なことになってしまい、申し訳なく感じている。

兄弟2人とも寝返りしそうになった日は全力で松岡修造並みに応援したしできた日には叫ぶほど喜んだのに今はもう妹には寝返りしたら泣き喚いて起きるから寝返りしないでくれ、兄には蹴っ飛ばされるから寝返りしないでくれって思ってるし、初めて歩いた日は感動したのに今では歩くな!座れー!ってずっと言ってるし、
息子にママって初めて言われた日には泣いたのに、
今ではママって呼ばないでくれって思う日もある笑
その思いが通じてしまったのか息子は最近ママで振り向かなかったら名前で呼んでくるようになった😂
初めてできた日はあんなに喜んだのに今では嫌になってること多過ぎて申し訳なくなる😩

コメント

▶6人の怪獣

わかりますよ(笑)
親って勝手ですよね😂💦

ママリ

笑ってしまいました(笑)
読んでてママリさんのお家楽しそうだなって思いました🤣