※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が37度代の熱で元気に遊んでいる時にもインフルエンザはありますか?保育園を考えると病院で検査した方が良いでしょうか?

3歳の子
熱が37度代で食欲もあって水分も取れててわりと元気なときは元気に遊べててもインフルってありえますか?
保育園のこと考えたら検査しに病院行った方が良いでしょうか?😭

コメント

たろうちゃん

病院で「今年のインフルは熱がそんなに高くない」と言われました💦
どのみち薬いると思うので、病院で調べてもらうと安心だと思いますよ。

お大事に。

はじめてのママリ🔰

今日上の子がインフル陽性出ました💦
予防接種受けるタイミング逃して打てなかったので、抗体無いはずなのにわりと元気で、本人も本当にインフル?って言ってます😅

病院の先生には、インフルだったら効く薬があるから、検査はした方がいいよって言われてます。
脳症も怖いし、長引くと可哀想なので、念の為検査はした方がいいと思います💦