※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで保育園お休み中。元気で対応に困っている。昼寝も短い。4日間の過ごし方について相談。

子どもがインフルエンザで保育園お休み中なのですが
本人はとても元気で対応に困ってます(笑)

テレビ見せる、おもちゃで遊ぶ、
痺れを切らした時だけベランダ歩くとかしてますが
あと4日何しようと、、、
どうやってみなさんこう言う時過ごしてますか?

熱のせいか昼寝も短くて😭笑

コメント

ままり

お絵かき、シールペタペタはる
飽きたらドライブ(笑)

ママ

熱出てると昼寝短いタイプなんですね。
我が家2人とも体調悪いと昼寝ぐっすりなので、午前中さえ時間潰したらOKなタイプですが…

わたしならテレビで時間取れるならそれみさせてます。
おもちゃも1人遊びできるならいいけど、できないならやはりTVかな。
レンタルとか借りて時間潰すかと。

らすかる

睡眠短くなるの辛いですね😭
うちは熱ある時は元気でも寝てくれるので細切れでも寝かしてます。
きっと4日目とかだと庭で遊んでます😅

はじめてのママリ

ありがとうございました!