※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

熱が続いていて心配ですが、普通の風邪なのか悩んでいます。病院に行ったばかりですが、もう1回行くべきか迷っています。明日になれば熱が下がっているといいですが、心配です。

土曜日の夜から熱があって
昨日の夜から微熱で
やっと熱下がると思ったらまた38度😭


インフルもコロナも陰性だったけど
普通の風邪なのかこれ😭

長いな🥲
昨日小児科行ったばかりだけど
木曜日祝日だし明日もう1回行った方がいいかな😭

明日下がってれば大丈夫かな🥲
将軍、インフルになった時もコロナになった時も
こんな熱続いた時ないから心配だ😢

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

た、おつ🙋🏼‍♀️
嫁、元気?👶
旦那起床👶🍌🤣

昨日行ったんやんな?

おっさんならとりあえず次行くなら金曜日かなー😭
それまでは様子見るかな😭😭

昼から熱って上がるよな…🥹
本人はしんどそうにしてる?
あきらかに1日で悪くなってるとかぐったりしてるなら明日行くけどな😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、おつ🫶🏻
    嫁、同じく起床👶🏻🤣

    昨日行った😭
    様子見でも大丈夫かな😭
    解熱剤と薬はあるんだよね🥺
    先生の昨日の話では今日明日で熱下がるよって言われたけど
    いきなり高熱だから心配でさ😂


    確かに昼からあがるな🥺
    全然元気🥺🤣

    てかさ土曜日インフル2回目だったんだけどこの感じだと難しそうだよな…笑

    • 11月21日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    発熱したら1週間は間隔あけないといけないのか😭
    今知った😭😂

    • 11月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    高熱続くと心配やんな🥲
    うちもアデノのとき最初はただの風邪って言われてたから気持ちわかる😭

    そうやなー😭最低1週間はあけやなあかんなー😞💦
    長いと2週間てとこもあるよな💦
    病院に確認した方がいいかも😭

    なんかなあけやな免疫がつきにくいみたいやねん😭

    • 11月21日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そう!アデノがうちのとこも
    ぽつぽつと出てきてるんだけど
    アデノってもう本当にぐったりするよね🥲?
    アデノなのかなと思ったりしたけどお嬢とかアデノのつぶやきみるとみんなだいぶしんどそうだし辛そうだからどうなんだろうと思って😭

    病院電話したら丸1日熱が
    無ければ大丈夫って
    言われたんだけど病院によって
    本当に違うね😭

    免疫つきにくくなるんか😭
    土曜日でちょうど4週間
    経った日だったから
    それ以降も免疫つくのか
    そこも謎😂

    • 11月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよ🩷
    熱どう?😭
    うちの場合はいきなり高熱から来たからぐったりしてた😭😭
    でもママリ見てると熱出やん場合とか元気な場合もあるみたいよな😞💦

    でも結構みんな高熱が何日も続くって感じが多く見られるけど…

    熱以外の症状はどんな?

    いやわかるー🤣
    うちもこないだ1回目打ったけど
    ついてるんか…謎🥺

    • 11月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう☀️
    熱37.5😭
    ピークよりは下がってる😢
    金曜日に未満児さんで
    アデノ1人出たらしくてもしやも思ってさ😭
    熱出た初日に少し目やに出たかな
    熱以外は咳と鼻水ダラダラ😢
    あと声枯れてるな😭


    打たないよりはいいよな…🥺☝🏻

    • 11月22日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おつおつー✨

心配だね😭

でも昨日行ってて薬あるなら
ふーみんと同じく様子みて
続くようなら金曜日に行くかな💦

ただ明日も高熱で食欲なかったり
水分取らなかったりしたら
念の為病院連絡して受診するか
聞いてみるかな🤔

やっぱり何回も行くの大変なのと
将軍もありちゃんも辛いしね😭

早く治るといいね😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんお疲れさま🥰

    心配😢
    寝る前40度だったから
    解熱剤飲ませた😢

    食欲もあるし水分も取れるし
    元気もいつもよりは大人しめなんだけど咳と鼻水が相変わらず😭

    そうなんだよね😭
    金曜日だと🦍も休みだから
    金曜日がいいなとは思っていてさ😢

    早く治ってほしい😭😭

    • 11月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    39~40度が続くと気が気じゃないよね💦

    闘ってるから薬飲ませたくないけど
    ずっと高熱はさらに心配だしね😭

    咳、鼻水厄介だよね💧
    熱もあるとどんどん体力奪われるしね😭

    そこまで悪化しなきゃいいね🥺
    ありちゃんも休み休みね😭✨

    ふさ姫ちゃんもいて大変だと思うけど
    手抜きしまくってね!✨

    • 11月21日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよ😭

    平熱が低いからしんどそうで使ったわ🥲

    ありがとう😭🩷

    • 11月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるっ😭
    うちも長女は平熱低めだから
    37度でもだるそうにする🥺

    お大事にね💕

    • 11月21日
ほー

おつかれさまです💦
うちも同じでしたよー💦
インフルもコロナも溶連菌も検査してくれましたが2回とも陰性でほぼ1週間熱でした😭
似たような症状の子が周りに何人がいるんですが気が気じゃないですよね💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    お疲れさまです☺️
    コメントありがとうございます😭

    本当ですか😭
    血液検査されましたか😢?
    熱出る前から
    咳と鼻水の風邪症状は
    あったんんですけど🥲
    似たような症状の子いたんですね😭💦
    今そんな感じの風邪流行ってるんですかね😭😭

    • 11月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ありちゃんおつ❤️

熱下がったと思ったら上がったり...
うちもそんな感じで10日ぐらい続いた😂😂
結局最終的にクループになっちゃったけどさ🥺💦💦

とりあえず様子見して、体調が明らかに悪かったりご飯食べれない、おしっこもでないってようなら行った方が良いかもね🥺👍

早く良くなって欲しいね😭😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままちゃんお疲れさま🩷

    10日も😭
    血液検査した??
    将軍さ鼻水と咳の風邪症状はあるんだよね🥲
    クループなった時無いけど
    しんどそう😢

    そうだね😭
    ちょっといつもと違った感じ
    あったら行こうかな😢
    今のとこは大丈夫そう😭!

    良くなってほしい😭
    土曜日インフルの予防接種だったんだけどこれは無理そうだ🥲

    • 11月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    血液検査してもらったよー!!
    でも異常なくてさ🥺
    ウイルス性と細菌系の風邪があって...なんて話し聞かされた😂
    クループオットセイの泣き声でめちゃ可哀想だったから、鼻水吸えるなら吸ってあげた方が良いよ🥺👍

    たくさん寝て落ち着いてくれると良いけどね😭💦💦
    どうしても夜間って熱も上がりやすいから気になるよね🥺

    熱出ると治ってから1週間は接種できないもんね😭💦💦
    予防接種もしたいけど、まずは体調回復めざそ😭❤️❤️

    • 11月21日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ウィルスと細菌って違うんだな…😂🤣
    メルシーで沢山吸ってる🥺
    引き続き吸うわ🥺☝🏻

    今のとこすやすや寝てるから様子見る😭

    体調回復目指すね😭✨️
    話聞いてくれてありがとう🥲🩷

    • 11月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    細菌は抗生剤を飲まないと効かなくて、ウイルス性は普通の風邪薬とかで効いて...とか言ってたかな🤔
    私も聞きながら頭?になってた🤣笑笑

    寝てくれてるなら良いね🥺

    全然よ🥺💕
    ありちゃんもふさ姫のお世話もあるから、あまり無理せずにね🥺❤️
    気になるだろうけど、寝れる時はゆっくり寝てね❤️

    返信は大丈夫よ👍

    • 11月21日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありりんお疲れ様🙌✨️
家は前にその症状で普通の風邪だったよー🥹💦
熱続くと心配なるよね💦インフル、アデノと胃腸風邪が今周りで流行ってるー😫

解熱剤あったから様子見て、金曜日に小児科行ったよ🙌お大事にしてね✨️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    さくちゃんお疲れさま💖

    息子くんあったのね😭
    血液検査した😢?
    心配なる🥲
    うちのとこもアデノ1人出た言ってたな😭
    色んな感染症流行ってて嫌んなるね😢

    解熱剤あれば大丈夫かな
    とりあえず風邪薬もあるし🥲
    ありがとう😭✨️

    • 11月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    血液検査は無かったよー💦熱、鼻水、咳で、咳が悪化してクループ症状出て、ステロイド入りのシロップ処方されたよ🥹それでだいぶ良くなってった✨️
    ほんと色々流行りすぎだよね😇うん、嫌すぎ💦

    解熱剤も薬もとりあえずあって良かった✨️看病大変だと思うけど、ありりんも身体大事にね🙏💓‪

    • 11月21日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうだったんだね😭
    次病院行ったらそんな感じの薬ほしいな🥲

    ありがとう😭🩷

    • 11月21日
deleted user

ありこちゃん昼間はコメントありがとう☺️✨


あらら😭高熱再びなのか😭😭

感染症の類が陰性でも続くと不安だよね🥲💦

みなさんと同じような意見になっちゃうけど
食欲とかおしっこの量とかが普段より全然少なくてぐったりだったら連れてっても良いかもだけど、お熱だけなら金曜まで様子見かなぁ…?😭💨

ありこちゃんも看病やらしんどいと思うけど無理せずね😭✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    うーちゃんこちらこそありがとう🥹🧡

    そうなんだよ😭
    このまま落ち着くと思ったら🥲

    なにかの菌が悪さしてるのかな😢💦

    食欲におしっこの量は今のとこいつも通り🥺
    ぐったりはしてないけどいつもよりは大人しいって感じかな😭
    総理と喧嘩する体力はあるみたい😂
    咳と鼻水あるけど風邪薬飲んでるし明日の朝の様子で決めようと思う🥲

    ありがとう😭🩷

    • 11月21日