※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて症状があるため、妊娠しているか不安。過去に流産経験あり。明日検査予定。皆さんの意見を聞きたい。

これはやっぱり妊娠してるのかな〜💭

生理が6日遅れていて、たまに胃がムカムカ、
喉が渇く、トイレが近い、胸が張って痛い、
子宮がチクチクたまにする、、、

こんな感じで、明日妊娠検査薬する予定なのですが、
過去に2度、初期流産の経験があるので、
楽しみな反面、不安です🥲

陽性な気がすごくするのですが、
皆さんどう思いますか??🥹

コメント

はじめてのママリ

生理が遅れる、胃のムカムカ、頻尿ありました!
妊娠している可能性が高そうですね☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですか!
    妊娠検査薬ドキドキします☺️

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

期待出来ますね🥰
私も今月高温期12日目で陽性出て今16日目なんですが、先月化学流産だったのでまだまだ不安です🥲

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ですかね☺️💡

    1度流産経験してしまうと、不安でたまらないですよね💦ご無理をせずにお過ごし下さいね🥲🙏✨

    • 11月22日