※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柔らかい鼻くそにも使える電動鼻吸い器のおすすめを教えてください。

電動鼻吸い器のおすすめ教えてください🌼

鼻水はあまり詰まらないのですが、柔らかい鼻くそが詰まっていて、毎日お風呂上がり綿棒で取ってますが嫌がるし粘膜傷つけそうで鼻吸い器の購入を考えています。
鼻吸い器で柔らかい鼻くそも取れますか?🤔

ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

柔らかい系、ネバネバ系の鼻くそは取れます!我が家は私がズボラなので…😂洗う部分が少ないピジョンの鼻吸い器を使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつも柔らかくてネバネバしたやつが詰まるので取れるの嬉しいです🥹🌟ピジョン気になってました!私もズボラなので、洗う部分少ないの最高です🤣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの鼻くそ、めっちゃ気になりますよね〜😂!お風呂上がりに柔らかくなってると尚更😂
    ピジョンはホース洗わなくて済むのでズボラにぴったりです🥹❤️
    先端が4ヶ月だと入らないかもしれないので、ボンジュールもしくは透明シリコンオリーブ管みえーるがおすすめです💡✨下の子は鼻の穴が小さくてボンジュールもだめで、Amazonでみえーる購入しました。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの鼻くそでフガフガしてるともう取りたくてしょうがないです😂!!(笑)
    ホース洗うとなると絶対大変ですもんね😫洗わなくていいのは最高です😎❣️
    穴に入るか心配だったのですごく参考になります!!先端も合わせて見てみます🌼ありがとうございます!

• 11月22日
みおんまま

「ママ鼻水とって」というのを使っています。
洗わなければならないパーツがとても少ないのと、他のに比べると静かなのでおすすめです✨

先があまり細くないので新生児にはちょっと難しかったですが、4ヶ月でしたら大丈夫です。

うちの娘は2ヶ月から使っています。
今のところ嫌がらずに使えています。
スッキリするのか、終わってからニコニコです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    「ママ鼻水とって」も良いよと見かけてました🌟
    洗うパーツ少ないのすごく良いですね✨

終わってからニコニコ可愛いですね☺️♡
    うちはネバネバがなかなか綿棒で取れなくて時間かかって嫌がることもあるので、電動使って短時間で終われば嫌がらずに済むといいのですが🥹

• 11月21日
  • みおんまま

みおんまま

ネバネバもそうですが、最近は乾燥してきたのでバリバリです😆

初めは綿棒でやっていましたが、どこまで入れて良いかもよく分からないですし、取れないし、ということで買ってしまいました。

ちょっと高いのが難点かと💦
    うちは東京都の赤ちゃんポイントで購入しました。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近乾燥すごいですもんね😵‍💫

そうなんですよね💦奥の方にすごい大きい鼻くそあって苦しそう…と思っても綿棒奥まで入れるの怖くてもう少し鼻くそが降りてくるの待ってたりしてます…😥

電動だとどうしてもお値段張りますよね🥺
    そういうポイントがあるんですね!うちの住んでるところは特にそう言ったもの無いんです〜😭
    長く使うことと楽さを考えたら多少高くても買おうかなと思います🥹✨

• 11月21日
  • みおんまま

みおんまま

かたまっていると電動でも取りにくいです💦
    ふにゃふにゃしている時や、お風呂後がおすすめです✨

うちも長く使うことを考えて、電動にしました。
    もっと安いものはたくさんありますが、これにして良かったと思います。

• 11月22日
ママリ

ピジョンの電動鼻吸い器使ってます😊
洗う部品も少ないし、吸引圧がダイヤルで調整できるので、赤ちゃんには圧弱めで使ってます♪

奥のほうの鼻くそも簡単に取れるので綿棒より傷つかなくていいかなと思います!

メルシーポットのオプション品のボンジュールというノズル付けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤルで調節できるんですね!分かりやすそうです🌟

奥に見えるのに綿棒届かない〜って事もあるので、奥の鼻くそも取れるのはすごくいいですね🥹

• 11月21日
マナ

ある程度吸引力のあるものなら、柔らかい鼻くそ取れます!お風呂上がりなら取れやすいです!
うちはピジョンのを使ってます😊吸引力も問題ないし、何より洗うパーツが少なくてラクです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりだとさらに柔らかいですもんね!お風呂上がりに綿棒で取ってたのですが首を振って嫌がるので苦戦してました😂

私がめんどくさがりなので、洗うパーツ少ないのすごく良いです🥹🌟

• 11月21日