※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
お出かけ

地域は3日間快晴。出かけたいけど予定が詰まっている。お金を使いたくないが外出したい。天気の良い日は外に出たい。

うちの地域は今日から3日間天気良し!快晴!らしいです。
今日は出かけたいと思いつつ、一回お散歩行っておねーちゃんのお迎えに行かなきゃになりそう😢
明日は14時から下の子の予防接種、明後日は祝日だけど土曜日におねーちゃんの発表会があるから風邪ひかないようになるべく大人しくしていたい。

この快晴を無駄にしなきゃなのか😭
どっかお店に行きたいとも思ったけど、行ったらお金使っちゃうの分かりきってるから我慢😢お買い物したいけど、お金使いたくないっていう矛盾😢

育休中、家でのんびりしてるのもいいけど天気が良い日はでかけたーーーーい!!!!

みなさん何してますか?

コメント

ぴーちゃん

寒くなってきて家にこもってます😅

• ばんたろー

ばんたろー

家にこもってやることがマンネリ化してきて外出たい病です🤣

• 11月21日
さーちゃん

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭
でもお散歩行ってるのすごいです🥹
外出はお姉ちゃんの送迎(車)だけ、あとは家事してたら1日が終わります😂💦

最近は下の子と月齢が近いベビちゃんがいてる私の友達と会うことが増えてきました!

• ばんたろー

ばんたろー

今日はお風呂の掃除を念入りにしました🤣
    月に2回くらいはお友達とベビーに会うんですけど、今週は暇です🥺

• 11月21日
ママリ

めっっちゃわかります😂
今日ようやく下の子お散歩に連れてってあげられました💦
朝上の子保育園連れてって帰ってきたら家事やったらもうあっという間にお迎えなのでなかなか…
先週久しぶりにお買い物(と言っても近所の大型のイオン😂)行ったら財布の紐んで夫と私と息子の服買っちゃいました💦💦

• ばんたろー

ばんたろー

子供の服って何着あっても足りないですよね🙄
    離乳食始まるから離乳食関連買おーかなあとか考えたけど我慢してます😂

• 11月21日