※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

子どもの誕生日にディズニーランドに行く予定で、レストランを予約したいです。シェフミッキーかショーレストランがいいですか?おすすめや予約の取りやすさを教えてください。

ディズニーランドに詳しい方、教えてください!
子どもの誕生日にディズニーランドに行く予定です。
レストランを事前に予約しようと思っていて、子どもが最近ミッキー好きなのでシェフミッキーかディズニーランドのショーレストランがいいかなと思っています。
皆さんならどこのレストランを予約しますか?
おすすめや予約の取りやすさを教えていただけると助かります☺️

コメント

まーもーめー

お誕生日ならルアウがいいです♡
お祝いのショーなので(⁠^⁠^⁠)
予約は取りにくいですが💦

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    お祝いのショー素敵です🙌
    やはり人気なのですね🥲

• 11月21日
こまま

パーク内で食べるとなると必然的にショーレストランになりますね!シェフミッキーはアンバサダーホテルになります!
もしパークを出てってことも視野に入れているなら、シェフミッキーおすすめです❤️うちの子はショーレストランよりシェフミが好きです😊多分ショーは子供的に内容がよく分からないみたいで…(大人は凄い楽しいんですけどね🥹)

• まる

まる

パークを出ることも考えています!
    確かにうちの子も話の内容はまだ分からないかもしれないです😥
    予約は取りにくいですよね😭?

• 11月21日
  • こまま

こまま

キャラと会えるレストランはなかなかどこも激戦ですよね😭頑張ってください!!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

先日ダイヤモンドホースシューを見ました!
予約開始時間にすぐアクセスしたのですが、なかなか繋がらず、でも何回かやってB席が取れました!時間ぴったりからやれば取れるのかなと思います。
1階の一番後ろで、他の人に気を遣わなかったのでかえって良かったです。
前半お食事、後半にショーという感じなのですが、お食事も美味しくて、1歳の子供も楽しんでいました☺️

• まる

まる

B席でも確かに気を使わないのはいいですね☺️
    予約開始時間に待機して頑張ってみます✊✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

B席取れた時は開始後10分くらいにやっと繋がったのですが、取れました!
11時、13時、15時の回とあったのですが、15時の回はまだA席も空いていました!
お誕生日ディズニー、素敵なお時間を過ごせますように🥰

• まる

まる

そうなんですね!
    詳しい情報大変助かります☺️
    ありがとうございます!💓

• 11月21日