※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

子供がインフルにかかり、その日は受診したあと買い物など出来ず帰宅し…

子供がインフルにかかり、その日は受診したあと買い物など出来ず帰宅しました。
旦那に仕事帰りに時間があったら買ってきてーってリストを送ったのですが…「LINE見てなかった」って買ってこなくて…

毎日コンビニ寄って、スマホ決済してるのに…
絶対LINE気づいてるよね⁉︎って思いました。
ホント肝心な時に役に立たなくてイライラします。

私が仕事休むからって連絡もしたのに、なぜか旦那も在宅…家のこと何にもしないなら仕事行ってどーぞって感じです😤

旦那が子供とお昼食べてる間に買い物行ってたら、1時間の休憩時間より前に子供だけ置いて二階で仕事始めて…

こっちは子供の看病で寝不足なのに、朝ごはんとかも作る気もなく…ホント役に立たなすぎてイライラします😩

上の子は元気なんですが念のため一緒に休ませてて、上の子が「ママ昨日あんまり寝てないんでしょ?寝るなら起きたい時間にタイマーかけといてあげるから寝なね」って言ってくれて…旦那より息子の方がよっぽど気が利きます😂

コメント