※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぴまま
妊娠・出産

妊娠16週4日の検診で、性別は未確定。先生が🐘に似ていると言及。頭が下で何かが見えている状態。

現在、妊娠16週4日です。
今日検診に行ったのですが、エコーを見ると先生が
お?っと😳
これはなんだろうね〜っと🐘
🐘にも、見えなくはないよね、
まだ週数が早いから断言はできないから性別は
また次かな?と言われました。
推測でかまいません、皆さんはどちらに見えますか?
やっぱり🐘ついてますかね?
ちなみに頭が下にあり、上の方にぴょこっと見えているものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

16週だとまだ分からないかと思います!私も第1子の16週の4Dエコーの時に「突起があるから男の子だねー」なんて先生に言われたんですが女児でした😂

なっつ

1人目14wの時に男の子っぽいと言われて20wくらいで確定でした😂
この写真だと見方がいまいちわからず…すみません😅