※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アドバイスください!かぼちゃ、にんじん、もやし、じゃがいも、キャベツ…

アドバイスください!
かぼちゃ、にんじん、もやし、じゃがいも、キャベツ、えのき、水菜、大根、玉ねぎ、ブロッコリーがあります!

今日の夕飯(私、子供2人分)と
明日の夕飯(旦那も入れて4人分)作らなければいけません。
そしてあと2時間で保育園お迎えに行かなければいけません💦

明日は仕事で帰りが遅いのですぐできるものか今日作っておけるものがいいです!

皆さんなら何作りますか?😭💦
料理は苦手なので簡単なものでお願いします😢

コメント

とも🍀

かぼちゃの煮付け
または、かぼちゃサラダ
じゃがいもガレット
水菜大根玉ねぎでサラダ
キャベツでとんぺい焼き
お肉とかがあれば野菜炒め
豚バラ大根とかですかね?
野菜だけだとあまりメイン料理はできなそうです😓

ままり

水菜、ブロッコリー以外は煮てお味噌味のうどんにしちゃいます😆かぼちゃがとろとろになって美味しそうです🤤

ブロッコリーは塩昆布とか胡麻があれば少し柔らかめにチンして和え物にしたり🥦︎

映えないですね(笑)

mamari

お肉やベーコンがあれば入れて、なければ野菜だけで、
カレー、クリーム煮、ポトフ 等はどうでしょう。

今夜、お子さまと2人なら、お好み焼き等、粉ものでもよいと思います😊