※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭保護器は、出産前に購入すべきか迷っています。ブラックフライデーで買うべきでしょうか?

乳頭保護器って最初から使用したほうが良いものでしょうか?
出産までまだ期間があるものの、ブラックフライデーで買うものリストに入れようか迷っています😳

コメント

りん

必ずいるかはわからないです💦
いる時に買ったらいいと思います。

あっちゃん

2人完母ですが使ったことないです😌
乳首の状態にもよるので出産後でも全然いいも思います✨

あこ

使わなくても授乳ができるならそれに越したことはないと助産師さんに言われたので、必要になったらでいいかと思います☺️

それよりもピュアレーンやランシノーみたいな傷に塗るクリームの方があったら使えるかもです😊

はじめてのママリ🔰

必要になったらで良いですよ^ ^

他のベビーグッズも必要になった時でいいです。哺乳瓶すら使わない人もいるので。

とりあえず、買い物かごリストに入れといて、産後の入院中に必要だと感じたら購入で良いと思いますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

使わなくても大丈夫な場合も結構あるのですね👶

メーカー側の説明などを見るとあった方がいい!のような雰囲気だったのでまんまと買おうとしてしまいました😂

買うとしたらこのメーカー…と下見しておきつつ、入院用にピュアレーンの方を買っておこうかなと思います。

皆様ありがとうございます💕

はじめてのママリ🔰

ピュアレーンも必要ない人もいますよ^ ^

授乳時に乳首痛くなったり切れちゃったりしたときに買えば良いと思います。
私は長女も次女も病院で買いました🏥
次女に関しては、1回しか使わずで余ってるので正直要らなかったな、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!いざという時に変えるかどうか、妊婦健診の時に病院の売店なども見てみようと思います☺️

ありがとうございます✨

• 11月21日