![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
前駆陣痛24時間、本陣痛5時間でスピード出産。痛かったが早かった。経産婦は早めに病院へ。質問に励みになりました。
2人目年子で出産しました👶🏻
夜中から始まった前駆陣痛に24時間耐え、本陣痛に繋がって病院着いてから5時間弱、分娩台乗ってから15分のスピード出産でした😂
陣痛もお産もめーーーちゃくちゃ痛かったですが、所要時間早すぎてびっくりです!
助産師さんも先生も「これだから経産婦は怖い…」って言ってましたww経産婦のみなさん、無理せず早めに病院行ってくださいね🥹笑
0時頃10分間隔になって、病院着いてもまだまだ余裕に歩いてたので「一回帰ることになるかも」なんて言われてたのに、明け方5時半過ぎに産まれたので…(笑)
ここで妊娠中色々質問させてもらって、励みになりましたありがとうございました🙏✨
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
![ミラクル](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ミラクル
おめでとうございます😃
明け方にお疲れ様でしたね!
性別同じでお下がり使い放題ですね(笑)✨
私もスピードで、分娩台にのって5分でした。痛いし辛いけど、二人目は時計見る余裕ありました🤣
年子の二人目ってはやいんダナーと実感しました(笑)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!下の子の服、2枚新しいの買っただけであとはお下がりです🤣✨
分娩台に乗って5分はすごいです!!めちゃくちゃ痛いしもう二度と経験したくないですが、謎に余裕あって助産師さんと会話しながら産んでました😂年子だからきっと余計に早いですよね😌