※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛24時間、本陣痛5時間でスピード出産。痛かったが早かった。経産婦は早めに病院へ。質問に励みになりました。

2人目年子で出産しました👶🏻

夜中から始まった前駆陣痛に24時間耐え、本陣痛に繋がって病院着いてから5時間弱、分娩台乗ってから15分のスピード出産でした😂

陣痛もお産もめーーーちゃくちゃ痛かったですが、所要時間早すぎてびっくりです!
助産師さんも先生も「これだから経産婦は怖い…」って言ってましたww経産婦のみなさん、無理せず早めに病院行ってくださいね🥹笑

0時頃10分間隔になって、病院着いてもまだまだ余裕に歩いてたので「一回帰ることになるかも」なんて言われてたのに、明け方5時半過ぎに産まれたので…(笑)

ここで妊娠中色々質問させてもらって、励みになりましたありがとうございました🙏✨

コメント

ミラクル

おめでとうございます😃
明け方にお疲れ様でしたね!
性別同じでお下がり使い放題ですね(笑)✨

私もスピードで、分娩台にのって5分でした。痛いし辛いけど、二人目は時計見る余裕ありました🤣
年子の二人目ってはやいんダナーと実感しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!下の子の服、2枚新しいの買っただけであとはお下がりです🤣✨

分娩台に乗って5分はすごいです!!めちゃくちゃ痛いしもう二度と経験したくないですが、謎に余裕あって助産師さんと会話しながら産んでました😂年子だからきっと余計に早いですよね😌

• 11月21日