※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

7月から生理がなく、受診したら生理が来るかもと言われたが、妊娠はないと思う。下腹がピクピクして違和感があり、胎動のような感覚がある。体調が悪い気がして検査薬を試す予定。

7月から生理がきていなくて、8月にピルをもらいに受診したところあと1週間くらいで生理くると思いますと言われそのまま今日まで過ごしていたんですが、
妊娠はないよなと思っているんですが下腹にピクピク違和感が…気のせいですかね。胎動みたいなのがあるんですが
それまで気づかなかった方いらっしゃいますか?
ちなみに3人とも初期の時に体調も良くなかったのですぐわかりました、、思えばここ2ヶ月くらい体調が悪い気がしてきました、とりあえず検査薬やってみます😭

コメント

かーちゃん

産後すぐ〜数ヶ月間は
ピクピクする事が度々ありました😅
私も出産したのに
なんで?と思ってましたが
原因は分からないままです
この時は毎月、生理があったのでピクピクがあっても
もちろん妊娠していませんでした。

ぷーたんさんは
生理きてなくて胎動みたいなものを感じるなら
もしかして‥ってなりますよね😓

• ぷーたん

ぷーたん

コメントありがとうございます😊
    私も産後腸の動き?なのか胎動ぽいのは感じたことがあるんですが、、、
    お腹も元々胃下垂、産後のたるみ?がたるみじゃない気がしてきて🤨明日にでも検査薬してみようと思います!

• 11月21日