※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものシートで陽性反応が出たが、排卵検査薬は陰性。排卵しているか不安。おりものシートより排卵検査薬が信頼できるでしょうか。

ソフィの妊活おりものシートを使ってみました!
生理開始から11日目2本線で陽性反応がでました。
排卵検査薬は陰性、出血は少量続いています。

流産後2回目の生理で排卵しているのかが知りたいのですがやはりおりものシートの陽性より排卵検査薬のほうが信憑性ありますか💦

コメント

sakura*

私も使ってみましたが、正直あんまり
信用できないなと思いました😂😂
D7で最初に使った時から2本線です💦
排卵検査薬はまだ陰性ですが、
D10の今日も普通に2本線でした😂😂

ざっくり排卵前って括りではあってるけど
タイミングは今!!って言うのは
めちゃくちゃ分かりにくいかなと🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり信用できませんよね💦
    昨日は1日中つけても反応せず1本も線出ませんでした。
    それが今日2回変えても2本線で、今回私は排卵してるかが知りたかったのですが昨日夫と致したあとなのでおりものに反応してるかすら怪しいな、、と思っております😂

    • 11月21日
  • sakura*

    sakura*

    そうなんですよね〜
    そもそもおりものの何に反応してるのか
    調べても詳しく出てこなくて😂😂
    発売されたばかりなので、ブログとかも
    書いてる方いなくて分かりませんね😭😭
    排卵検査薬でタイミングみます🫡笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所よくわかってないですよね🤣
    ちなみに夕方には排卵検査薬でうすーい陽性でした!
    おりものシートもあながち間違いでもないかも?!と思い始めています🙌

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も使ってみました。
生理予定日の19日前から使用してくださいとの事でしたので、19日前から使用してみましたが即陽性。それから6日間続けてますがずっと陽性。
これだけ反応する期間が長いと、妊活には使えない感じがしましたね。
それにお知らせ物質とは具体的に何なんだろう❓ってゆうかんじです。