※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

旦那への勤労感謝の日のプレゼントに悩んでいます。手紙や料理はする予定で、缶ビールやネックウォーマーも考えていますが、ブランド物がいいか迷っています。みなさんはどんなプレゼントをしていますか?専業主婦の方は家計からプレゼント代を出していますか?

2児の母+現在専業主婦です!
みなさん毎日お疲れ様です!

勤労感謝の日が今週ですが、旦那さんにプレゼントされる方いませんか?
自分の収入がないのでブランド物を買うことはできないのですが、毎日仕事を頑張っている旦那に

お手紙と好物のお料理を作る予定ではいるのですが、缶ビールとかちょっとしたものを渡したいと思っています🙌🏻

最近朝夕寒いので手作りのネックウォーマーもかんがえたのですが、やはりせっかくならブランドの方がいいのかなと、、悩み中です。(旦那は36歳なので身につける物もそれなりな物がいいのかな、と。)

みなさんはどんな物渡されてますか?
また、専業主婦の方はプレゼント代は家計からでしょうか?

今後の参考にしたいので、よろしければ教えていただけると嬉しいです!☺️

コメント

らく

私も働いているのでプレゼントは渡さないですが、お互いお疲れ様!ってことで一時保育利用してランチデートします🍷